※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
家族・旦那

確信はないですが、内緒で麻雀に行ってる疑惑が浮上してる場合、どう切…

確信はないですが、内緒で麻雀に行ってる疑惑が浮上してる場合、どう切り出したらいいと思いますか🤔?

別に、麻雀に行って欲しくないとか、行くなと言うわけではなく、ただ一言言ってくれればどうぞどうぞ🙌🏻って感じです。
ですが、仕事と言って出てって麻雀に行ってるのか、仕事終わりに麻雀に行っているのか、いつどのタイミングで行っているのかわかりませんが、何も言わず行くっていうのが許せないんです😑
もちろん麻雀に限らずですが!

そもそも、その疑惑がなんで(私の中でですが)浮上したかと言いますと、たまたま車のナビの目的地履歴を見て、明らか麻雀のお店の住所や名前が入ってて、しかも他にも何ヵ所か地点登録してるのを確認してしまったからです。
履歴には日付も載っていて、明らか仕事の日と被っていました。
ただ目的地検索履歴なので、実際に行ったかがわからないので確信が持てないんです😑

もし行っていたとしたら、私には散々、嘘つかないで!隠さないで!どこに何しに行くか教えて!なんて言ってくるくせに自分は内緒で行くってどうなんだと。
考えただけでイライラしてきます😁👎🏻
車は旦那が出勤に毎日乗っていくので、私は貸してと言ってからしか使えませんし、もちろん使えるまでどこにも行きたいところに行けません。

四六時中麻雀のことしか考えてないっていうのは家に居るとき特にわかります。言われないと育児に協力してくれないですし、してくれたとしても片手で麻雀見ながらか麻雀ゲームしながらかです。

毎日頑張って遅くまで仕事してると思って、私は毎日帰りを待ってます。
行くときは報告するし、行くとしても月1で十分だわって言われたから、その言葉を信じて、直帰してきてると思ってます。

なぜ自ら信用をなくすようなことをするのか。馬鹿なのかな🤔
そんなに麻雀したいなら独りになればいい👎🏻

ぐうの音も出ないほどチクッと刺してやりたいです!
ぜひ知恵をください!!

コメント

幸せのクローバー🍀

突然なんの前触れもなく、

『麻雀行くんなら一言言ってから行きや〜〜』

って通りすがりに言って、そのまま通り過ぎてみてはいかがでしょう🤗

• こちゃん

こちゃん

コメントありがとうございます!

それとってもナイスアイデアです😳!!
    程よくチクッっとぶっ刺せそうです❤️

• 5月12日