※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想(σ≧▽≦)σ
妊娠・出産

切迫流産の経過が気になる妊婦が20wでのおりものについて不安。先輩ママの意見を求めています。

こんばんは、二回目の投稿になります☺
先週の金曜日に切迫流産の網膜下血腫の一ヶ月の入院から開放され退院後の今日は一週間後の診察と20wの妊婦検診にいってきました。
それで診察では血腫は未だあるものの落ち着いているとの事で、普通の生活に戻って良いとの事で、取り合えず安心したのですが…
今横になっていたらおりものが少しでたのですが今の20wでおりものってあまり関係ないのか気になり書き込みしました…
夜遅くにすみません、初マタなので何もかもが初な上に不安も多いので皆さんの先輩ママさんの意見を参考にしたいなとよろしくお願いします😆

コメント

あいりんママ

ヨッシー★さんは、絨毛膜下血腫ですか?
私も1ヶ月半入院していて、黄色い織物になった頃に退院しました。退院して2ヶ月経ちましたが、ずっと同じような織物が出てます。今は、血腫は消えてなくなっています。
私は、一人目の時は、何も問題なく出産できたのに、今回は初めて入院して、すごく大変でした。お互いこのまま順調に出産できると良いですね😊

• 想(σ≧▽≦)σ

想(σ≧▽≦)σ

おはようございます、お返事ありがとうございます☺
    あいりんママさんもわたしとおなじでしたかぁ…
    本当入院なんて、👶のためって思っていても一ヶ月もかかるとはぁ~未だかぁ…😢ってなりますよね⤵
    でも、血腫消えて良かったですね😆
    私は未だ4㌢は有るんですが、取り合えず普通の生活に戻って良い診断が出たので安心です⤴
    織物はあまり関係は、無いんですかね?
    お互い元気な👶出産できると良いですね😉

• 10月31日