※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の鼻水が治らず再発しています。同じ経験の方、治るまでの期間や電動吸引器の使用頻度を教えてください。前回はアンパンマンのシロップで治療しましたが、病院通いになりました。

今朝起きてきた娘がくしゃみ2,3発鼻水たらり…
またか!( ̄▽ ̄;)

3月末から一ヶ月かけて病院通いし、ようやく治った鼻水がまた!!

①みなさんこんな症状出たときどのくらいで治りますか?
②電動吸引器を持ってる方1日にどのくらい使用しますか?

前回はアンパンマンのシロップで一週間頑張りましたが治らず、結局病院行きました😥

コメント

きょん

治った!と思ったら、また鼻水ありますよ。また病院通い
だいたい2週間を見てます。

電動吸引は
朝着替えた後
あとは、風呂上がり
寝る前

市販のは治らないですよ。
私も購入経験ありますが、捨てました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市販の薬治らないんですね😵
    知人が飲ませて2,3日で治ったと言ってたので挑戦したのですが、うちには合わなかったです😥

    だいたい2週間ですね!とりあえず収まったぽいのですが、寒暖差もあるので気を付けたいと思います

    • 5月14日