※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

娘が痛みを伴うおっぱいトラブルで粉ミルクに切り替えたいがアレルギーあり。皮膚科か産院に相談し、痛みを和らげたい。月曜に病院へ行く予定。

今まで1度もなかったおっぱいトラブル…
とうとう来てしまいました💧
上下合わせて4本の歯が生えてる娘。
授乳のたびに痛いなーと思ってたら
えぐれたような傷が😫💔
幸い出血はないですが、冷や汗をかくほど痛いです💧

粉ミルクにしたいのですが
アレルギーで飲めず…(アレルギー対応の粉ミルクもアレルギー起こしてしまい、今主治医が探してくれてる最中です)

月曜に病院行こうと思うのですが
これって皮膚科でいいんですかね😫?
それとも出産した産院に連絡するんですかね😫?
(出産した参院の母乳外来は月曜のみなので、見てもらえるのは多分再来週とかです💧)

市販の薬でも何でもいいので、とりあえず痛みをどうにかしたいです💔

コメント

美波

ネットでみて傷パワーパッドを貼って授乳してました。
衛生面など賛否あるみたいですが、わたしは辛かったのでやってよかったです。わりとすぐなおりました。
そのままだと、同じところに歯があたるので、なかなかなおりません😅

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

私も今キズパワーパッドという記事見ました!
    ここ2~3日辛すぎて泣きながら授乳してたので試してみようかなと思います😵
    縦抱きや横抱き、フットボール抱きしてるのですがなかなかの痛さで💔

• 5月12日