※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

実家に帰ってきたら、夕方だけ激しく泣くことが続いている。4ヶ月の赤ちゃんが場所見知りで泣くことがあるのか心配。体調は悪くなさそう。同じ経験の方いますか?

昨日から生後1ヶ月まで過ごしていた実家に1週間帰ることになったんですが、自宅ではそんなことなかったのに急に夕方だけ昨日今日と連続で火のついたように激しく泣いて30分近く泣き止まないというのが続いてます。。😔💦

同じようなこと経験された方いますか?
明後日4ヶ月なんですが場所見知りですかね、、💦?
特に熱もないし体調が悪いようには思えないのですが、普段あんまり予防接種後とかしかギャン泣きしないので心配になってしまいました💦

コメント

ゆー

うちもありました!
実家いくと夜も寝ませんでした!😱

みるく

黄昏泣きじゃないですかね?😁うちも数日間だけ凄い夕方泣かれました😁

マヒィママ

夕方に誘い泣きをしますね。
夕方の忙しい時間に泣く事がありますよ。成長の表れかもしれませんね。