※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
子育て・グッズ

離乳食はいつから始めましたか?成長が早いですね。

24日で5ヶ月の男の子です\❤︎/

離乳食っていつから始めましたか?(♡˙³˙)
ヨダレが出て、ご飯食べてる所をガン見してきます⌄̈⃝

コメント

ママリ🔰

五ヶ月になってからすぐ始めましたよ〜♪♪

  • ぶちこ

    ぶちこ

    何かのんにき構えてて、カレンダー見てびっくり!!来週で5ヶ月やん!!ってなりました(´°ω°)笑
    お祝いで頂いた、離乳食セットを出してきて確認しなくてわ…
    返信、ありがとうございます♡

    • 5月13日
ℳ.

食に興味がありそうな感じなので始められてもいいと思いますよ🤗💕

  • ぶちこ

    ぶちこ

    のんきに構えてたら、来週で5ヶ月やん!!ってなりました(´°ω°)笑
    準備したり、いろいろと調べようと思ってます!!
    ありがとうございます♡

    • 5月13日
  • ℳ.

    ℳ.

    うちもいつの間にかーって感じでピョンピョン進んでいきました🤣

    • 5月13日
えん

うちも5ヶ月なったばかりです!
早く始めたいって気持ちがあるのですが、来週予防接種があって、もし何かあった時に副反応かアレルギーかわからないと怖いと思い、終わった後の旦那が休みの日からスタートしようと思ってます❤️

  • ぶちこ

    ぶちこ

    旦那さんと一緒なら安心ですね\❤︎/
    うちは仕事やき、義母にお願いしました(•ө•)♡
    沢山食べてくれるといいですね(♡˙³˙)
    返信、ありがとうございます♡

    • 5月13日