コメント
ママリ🔰
五ヶ月になってからすぐ始めましたよ〜♪♪
ℳ.
食に興味がありそうな感じなので始められてもいいと思いますよ🤗💕
-
ぶちこ
のんきに構えてたら、来週で5ヶ月やん!!ってなりました(´°ω°)笑
準備したり、いろいろと調べようと思ってます!!
ありがとうございます♡- 5月13日
-
ℳ.
うちもいつの間にかーって感じでピョンピョン進んでいきました🤣
- 5月13日
えん
うちも5ヶ月なったばかりです!
早く始めたいって気持ちがあるのですが、来週予防接種があって、もし何かあった時に副反応かアレルギーかわからないと怖いと思い、終わった後の旦那が休みの日からスタートしようと思ってます❤️
-
ぶちこ
旦那さんと一緒なら安心ですね\❤︎/
うちは仕事やき、義母にお願いしました(•ө•)♡
沢山食べてくれるといいですね(♡˙³˙)
返信、ありがとうございます♡- 5月13日
ぶちこ
何かのんにき構えてて、カレンダー見てびっくり!!来週で5ヶ月やん!!ってなりました(´°ω°)笑
お祝いで頂いた、離乳食セットを出してきて確認しなくてわ…
返信、ありがとうございます♡