※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊娠・出産

初産で無痛分娩だった方、トータル何時間かかりましたか?吸引分娩になったりしましたか?

初産で無痛分娩だった方、トータル何時間かかりましたか?吸引分娩になったりしましたか?

コメント

sir*ˊᵕˋ*

吸引はしませんでしたが、25時間かかりました!

• える

える

やっぱ時間かかりますよね😥

• 5月12日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

子宮口全開から破水まで2時間かかりましたよ〜(´;ω;`)
    私は微弱陣痛だったので時間かかっちゃいましたが、早い方もたくさんいますよ♡(*´ω`*)

• 5月12日
  • える

える

痛みなどはどうでしたか??😨

• 5月12日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

昼間しか麻酔できない病院だったので、19時間ほど陣痛に耐えました!
    2分間隔で、息するのがやっとで叫ぶ元気もなくなり、涙が静かに滴るだけでした(笑)

• 5月12日
みえ

わたしは破水から陣痛、途中で無痛分娩に切り替えました!
朝4:30に破水して生まれたのは夜の11:30でした。
今日中に生まれたらラッキーかななんて気の長いこと言われて😁
最後は吸引で引っ張りました。

✩sea✩

元々無痛分娩(計画)だったのですが、破水してしまったので、参考になるかわからないですが💦
無痛の麻酔を入れるために分娩台に上がってからは、18時間でした(*´-`)
吸引はしてませんよ(*´▽`*)

あひるmoon

無痛分娩で初産は7時間
二人目は6時間弱でした
ふたりとも吸引はしてないですよ!

m..m

促進剤打って途中から先生の指示で無痛に切り替わり、陣痛な来てからは5時間でした!吸引しました!