※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

最近ベビーカーで寝なくなった息子について、対策を知りたいです。周りが見えるようにしても泣き止まず、日よけを閉じるのが原因かもしれません。対策ありますか?

ついこないだまで、ベビーカーに乗ったら寝てた息子。
寝る前には泣いてはいたものの、ベビーカーで歩いていたら泣いていてもスンッと寝ていた息子、、

最近寝ません😭😭

絶対絶対ぜっっったいに眠たいのに、ベビーカーの中でギャン泣き、、
根気強く揺らしてみるものの、ギャン泣きがひどくて結局抱っこひもに😭

対面にして私が見えるようにしててもダメだし、周りが見えるようにしててもダメ。
寝るかな〜と思って、日よけ?みたいなのを全部閉じてるのが良くないんでしょうか、、

なにか対策ありますか?😭

コメント

ママリ

ベビーカー嫌がる子は嫌がるみたいです( .. )
上の子が一時期いやで、乗ってくれませんでした…💦

はな🌸

うちも同じ状況です😭💦
3カ月くらいまではベビーカーでおとなしく寝てたのに最近は少し経つと必ず泣き出します💦
結局抱っこ紐になります🤔
オーボールを持たせるとすこしベビーカーの中で遊んでくれたりしました✨
おもちゃ持たせるのはどうでしょうか?!

笛吹き

うちもベビーカー寝ません( ´・ω・`)寝ぐずり始まったな~と思ったら荷物をベビーカーに載せて抱っこ紐に切り替えます(笑)
買い物してるとほとんどのママがそうしているので、あぁ、これが現実か…と思いますね😭