※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

毎年の事ながら花屋はピリピリしてるなー( ̄▽ ̄;)明らかに会計の為だけ…

毎年の事ながら花屋はピリピリしてるなー( ̄▽ ̄;)
明らかに会計の為だけに臨時で雇われたと思われる若い男の子がビクビクしながら仕事してるのちょっとカワイかった笑

コメント