⭐まま✨
私は逆です😱😱😱女の子の名前のほうが難しい😱😱😱
りりか
私も同じです!!
頭真っ白で、旦那に丸投げしました笑
愛
同じでした、子供がみんなにどう呼ばれたいか、呼びやすいか⁉何文字がいいか?漢字なら何文字か!?使いたい文字、意味とを合わせて何パターンか出しました😅
昔から産むなら女の子😚しか考えてなかったんで、いざ男の子ってなったらパニックでした(笑)
花空
私もそうでした⚡
妊娠した時、なぜか私も旦那も女の子だと思い込んでいて女の子の名前ばかり考えていたのですが、男の子と判明し…慌てて1から名前を考えました(笑)
色々考えた結果、旦那と私の「優しい人になってほしい」という共通の願いを込めて『優吾』と名付けました✨
私たちは「名前にどんな願いを込めるか」を重視して決めましたが、季節感や画数で決める方も多いですよね🌼
コメント