※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみぃ
家族・旦那

男の人ってうらやましい体のつくりしてるよな…横で自分の子供にこれだけ…

男の人ってうらやましい体のつくりしてるよな…
横で自分の子供にこれだけわめかれても、いびきかいて寝ていられるなんて…

私だって昼寝したーい!!
久しぶりに家にいると思ったらこれだもの…😓

コメント

ボスとボスベイビー❤︎

ほんと。。男の人っていいですよね😭😭💦

• はみぃ

はみぃ

ね…天の神様に何か意図があってこのような作りになってるんだと思うことにします…

• 5月12日
  • ボスとボスベイビー❤︎

ボスとボスベイビー❤︎

女の人の大変さは1日体験しないと分からないですよねきっと。笑

この日々の疲労をなかなか分かってくれないので諦めてます🤦‍♀️💓笑

でも、ずっといっしょにいるからこそ一番に子供の成長に気づけるのはいいですよね☺️✨

• 5月12日
  • はみぃ

はみぃ

確かにそうですね!旦那が「あ、こんなんできるやん!」って気づいて「あー、それ、1ヶ月ぐらい前からね😌」って言う時のお得感ヽ( ̄▽ ̄)ノ

• 5月12日
  • ボスとボスベイビー❤︎

ボスとボスベイビー❤︎

そんなのとっくに知ってますよ〜って💓笑

やってやった感がありますね😍笑

お互い育児と旦那大変ですけど。。がんばりましょう😭😭

• 5月12日
  • はみぃ

はみぃ

はい!スッキリしました!ありがとうございます!😊

• 5月12日
ママたん

分かります、こんなに聞こえないなんて耳の病気かと思って耳鼻科連れていきました(笑)
今上の子の寝相が悪くてガンガン旦那を蹴ってるのでもっとやれーって思ってます(笑)

• はみぃ

はみぃ

耳鼻科に😂連れてかれる旦那さんは何か可愛いかも😂😂
    蹴りいいですね!うちも仕込もーっと😊

• 5月12日
yu

わかります!!!
うちの夫も寝入ってる時は隣でギャン泣きされててもイビキかいて寝てます🙀‼️
私はちょっと泣き声あっただけで起きちゃうのに(><)

• はみぃ

はみぃ

ね…太古の昔から、母親はこうして役割をまっとうしてきたんですねぇ…😌

• 5月12日
すず

わかる❗❗一度、ものすごい体がキツい時に、子供が泣いても私も起きないふりしてたら、5分くらいしてやっと起きたと思ったら、手元にあった服をバサッと投げつけられました。
キレましたよ、もちろん。
何様だよ❗❗❗とぶちキレ。下らない人種ですよね。

• はみぃ

はみぃ

服をすずさんに!!😲😲なんてバチ当たりな!!😱😱天罰くだってほしいです💦派手なのもいいけど、できれば地味ぃーな嫌がらせみたいな天罰が、毎日3つずつ、3年間😏

• 5月12日
  • すず

すず

あはははっ( ´艸`)
    そうそう❗口内炎がずっと治らないとか、トイレ行きたくなるたびにトイレが満員とか(≧∇≦*)

• 5月12日
  • はみぃ

はみぃ

きゃはは🤣🤣いいですね!🤣🤣浴びてるシャワーが急に冷たくなるとか🤣🤣あーこんな想像でスッキリするって😂😂

• 5月12日