※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

1歳の娘におすすめの絵本を教えてください。だるまさんシリーズ、シマシマぐるぐるシリーズ、ぴょーん、じゃあじゃあびりびり、お弁当バスは持っています。

もうすぐ1歳の娘にオススメの絵本を教えてください( ^ω^ )❤︎だるまさんシリーズ、シマシマぐるぐるシリーズ、ぴょーん、じゃあじゃあびりびり、お弁当バスは持ってます👌

コメント

むーさん

うちの子は保育園で
おつきさまこんばんは
がお気に入りだったので一歳くらいの時に購入しました。

はる

sassyのにこにこなどのシリーズもおススメです💗絵がとっても可愛いです🌟3か月の息子でも喜びます☺️

k

赤ちゃんのあそび絵本シリーズ好きです。

モンブラン

最近買ったのですが、「パンダのあかちゃん おっとっと」がハマりました☺️
おっとっとっていう音が面白いのかこの本読むとニコニコします😄
絵も可愛いのでママが見てても満足な一冊です。

あとは「はじめてのオーケストラ」っていう音のなる絵本も好きです。

アーニー

・ぺんぎんたいそう
・くっついた
・なーらんだ
・わたしの
などがおすすめです。

まりも

ありがとうございます💕ママリ見ながら本屋さんで見てみたいと思います( ^ω^ )✨