※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

上の子のかわいいエピソードを教えてください。

みなさんのお子さんのかわいいエピソード教えてください♡

もうすぐ下の子が生まれますが、上の子が可愛くて仕方ありません☺️🧡
そりゃイライラしてしまうときもありますが💦
親バカ全開でかわいいところを書きます(笑)
みなさんのお子さんの「こういうところがかわいい!」というところ聞きたいです🧡

私の娘のかわいくて癒されるところ♡
①「パパ〜?💓」「ママ〜?💓」と可愛く読んでくれる
②「ぎゅ〜♡」「ちゅ〜♡」と言いながらしてくれる(寝起き&寝る前は破壊力抜群)
③アンパンマン見ると「あー!マーーン!!!」と大きな声で教えてくれる😂
④なんの曲でものって踊ってる
⑤くしゃくしゃーっと笑ってる顔(*^^*)

コメント

鼻子

①めっちゃわかります!!
下の子ですが、男らしい声してるよね〜と言われるくらい子どものくせに低音ボイスなのに、「マーマ💖」ていう時だけすごい赤ちゃん赤ちゃんしてるんですよ☺️笑

上の子は、親バカが入ってますが
小学生にも上がり、大人びた顔を見るだけで可愛いです☺️
かわいいかわいい言いすぎて、「うん、あたしはかわいいよ」と自分で言うようになっちゃったので最近控えてます😂😂

• さくら

さくら

愛を感じますよね\(//∇//)\めっちゃママのこと好きじゃん、って思っちゃいます🧡

自他共に認める美人ちゃんなんですね😍うちもかわいいかわいい言いすぎてて、娘さんと同じ将来を辿るかもしれません😂

• 5月12日
ドンちゃん

分かります😊
ほんと可愛いですよね😊
娘はくしゃーっていうととっさに指を鼻におさえてます!笑
私がチューっていうとイヤイヤと笑ってますが後からチューってきます😊
なんだかんだ後追いで参ってますが、泣きながらマーマーって来るのも可愛いです😊笑笑

• さくら

さくら

かわいいですね〜😍☺️🧡

後追い参りますがかわいいですよね😂パパにはしないのに、トイレの前まで来て泣いたり扉コンコンしたりガチャガチャしてるの聞こえると、笑っちゃうしかわいいーってなります😍

• 5月12日
2児ママ

うちの娘はよく喋るので私の真似を良くします(笑)
坂道ピューんって言っておしまい、を言ってたらそのうち真似してきたり
チューリップあるねぇ!って話してたらチューリップの話をしてきたり...(笑)
可愛いなぁ...って思います(笑)

• さくら

さくら

真似っこかわいいですね😍🧡言葉が今急激に増えてて、早くもっと色々話せるようになりたいなーって思ってます🧡
    今は「〇〇だよね!」って言うとなんでも「ねえ〜」って返してくれます😂

• 5月12日
  • 2児ママ

2児ママ

かわいいー!
    ねぇーって言ってくれますよね!萌えっ手感じです(笑)

• 5月12日
  • さくら

さくら

ほんと萌えです😂その声を聞きたくて何回も言っちゃいます😍

• 5月12日
らら

わかります!我が子は何しても可愛いですよねー❤︎
うちは、
①だれかがオナラしたら、「ブー」笑顔でおならした人を見てブーブーと連呼するとこ🤣

②遊び歌やブンバボンを歌ったり踊ったりしてる時❤︎

③顔のパーツをを行って指差してる時の顔のブサイクさ🤣
上も下も同じくらい可愛いです!
いまから出産楽しみですね!
頑張ってください✨🌟

• さくら

さくら

①そんなこと言ってたらパパのオナラも許せそうです〜😂💓
    ②ブンバボン踊ってるのかわいいですよね😍いつのまにか完コピしてて驚きました😂

ありがとうございます!(*^^*)腰痛いしお腹苦しいし早く出て来てほしいです😂でも娘だけとの時間もまだまだほしい…親がわがままです♡💦笑

• 5月12日