コメント
ママり
うちも同じです( ;∀;)2歳の子がずっと風邪ひいていて熱が上がったり下がったりで3回小児科へ行ってますが治らず。月曜日まで変化なかったら違う病院へ行くつもりです( ;∀;)
咳と鼻水が酷くて3週間続いてます(◞‸◟)
ママり
うちも同じです( ;∀;)2歳の子がずっと風邪ひいていて熱が上がったり下がったりで3回小児科へ行ってますが治らず。月曜日まで変化なかったら違う病院へ行くつもりです( ;∀;)
咳と鼻水が酷くて3週間続いてます(◞‸◟)
「男」に関する質問
小学生、どこまで親が関わっていいですか? 小1の息子が入学してすぐから隣の席の男子に 消しゴムや鉛筆を取られてその子のポケットに隠されたり 雑巾を止めておく洗濯バサミを壊されたり トイレに隠されたりしています。…
小学3年男子の服装について。 今回、私の親戚が亡くなり通夜、葬儀に子どもと参列することになりそうです。 そして、今年の秋頃には別な親戚の結婚式があり、そちらにも子どもと参列する予定です。 その際に着る子ども…
ムーヴキャンバスの新型に乗ってるのですが対向車からパッシング、今日夕方には細道ですれ違いざまに対向車が待ってくれててよく見ると男性の口が 眩しいんじゃボケと言ってて笑😂 ハイビームでも無いの光の軸?下げれる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
けんママ
長いですね、昼間は下がるのに夕方から上がるんですよね。
うちも月曜まで熱があるようなら血液検査と言われました。
長引く熱気になるし、不安になりますよね。
ママり
検査して貰った方がいいですよね( ;∀;)今通ってる病院では検査するまでじゃないと言われ薬飲んで様子見です。長すぎるから検査してほしいんですが(◞‸◟)今流行ってるみたいですね長引く風邪( ;∀;)早く治るといいですね!
けんママ
熱は高熱がでてますか?
ママり
一度39度の熱が出て翌日下がり2日後にまた38度の熱が出てまた翌日下がり37度台の熱が続いてる感じです( ;∀;)上がったり下がったりです(◞‸◟)