※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

愚痴です!今日は旦那の友人が家に飲みに来るのですが、あれ作ってこれ作…

愚痴です!
今日は旦那の友人が家に飲みに来るのですが、あれ作ってこれ作ってとリクエストされ、一緒に買い物に行ったら6000円😑
こっちはいつも食費節約しようといろいろ頑張ってるのに。
そもそも赤ちゃんがいる家に飲みに来る、呼ぶ時点でイライラしているのに…
しかも買い物から帰ってくるなり「昼寝しようかな」って…口だけでも「何か手伝おうか?」とかないのか!😤
キレそうでした(笑)

コメント

はる

それは腹立ちますね😢
ホントに来るほうも来るほうですね。

本人にキレずに作ってあげるのがすごい✨
片付けはやってもらいましょう!

  • ひま

    ひま

    本当に腹立ちます!
    もちろん片付けは全部やってもらって、わたしは娘と早く寝ます😁

    • 5月12日
ri

お疲れ様です!
作らされるのも嫌ですが、かなりの出費ですね!
個人的意見ですが、
友達から会費として半分、それか2000円くらいもらったらどうですか?
場所、ご飯と提供してあげてるので、それくらいもらっても良いかと思いますが。

  • ひま

    ひま

    ですよね💦
    もらえたらもらおうと思います(;_;)

    • 5月12日
  • ri

    ri

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 5月17日
  • ひま

    ひま

    ありがとうございました!
    結局、お酒を持ってきてくれたし、出産祝いも頂いたので、良しとしました😁

    • 5月17日
  • ri

    ri

    そうだったんですね😊💡
    それは良かったですね✨

    子育てしながらの料理を作ったりと大変ですよね😀
    息抜きしながら頑張ってください☺️

    • 5月17日
  • ひま

    ひま

    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう(*^_^*)

    • 5月17日
ウッディ

旦那さんもお友達も配慮ないですね〜
6000円あれば1週間分の食材買えますよね😭

  • ひま

    ひま

    配慮ないですよね(T_T)
    ほんと、1週間分の食材が十分買えます😡

    • 5月12日
カスミソウ

ムカつきますね!嫁は家政婦ではありません!
お友達に手土産持ってこさせましょうね!

  • ひま

    ひま

    これじゃまるで家政婦ですよね!
    手土産持ってこなかったらもう来させません(笑)

    • 5月12日
まい◡̈♥︎

配慮ないですね✊😤ゲンコツです✊笑
お酒は全てご友人に持ってきてもらうようにしてもらっては?
気が回るご友人なら言わずともそうしてくれそうですが、その調子だと言わないと持って来なさそうですよね😂😂

  • ひま

    ひま

    ほんとにゲンコツしてやりたいです〜😤笑
    お酒は持ってくるって言っているそうなので、まだ良しとします!

    • 5月12日
ryokop

わームカつきますね😂
つまみ作るから、食材費ちょーだいねって言います😅
嫌なら自分らで作って綺麗に片付けてから飲んでと笑

  • ひま

    ひま

    ムカつきます!
    今回は家計から出しましたが、次回は小遣いから出させようと思います!😤

    • 5月12日
みみ

うちもよく飲み会の場になります笑
たこ焼きやるだ、焼肉やるだ、酒買うだ〜って狭いのにたくさん来てやってます笑
ほんとにやりくり頑張ってるのに一回で全て崩れますよね😂

  • ひま

    ひま

    男は本当に自由ですよね┐(´-`)┌
    こっちの努力も知らずに😤
    子供を寝かせるので〜と、早々と8時頃に抜けてきました!

    • 5月12日