※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

帝王切開で次の妊娠が最後にしたい。男の子も育てたい。女家系で男の子の育て方についてアドバイスをください。

まだまだ予定はないですが、
帝王切開だったので次の妊娠が最後にしたいので、
できれば男の子も育ててみたいな
という思いが強くて🤭❤️

家族が、女家系なので逆に男の子ばかり産まれる家庭が
不思議でなりません!笑
なにか食べるもの、生活リズム等
コツとかあるのでしょうか🤔

コメント

ALICE

旦那さんに禁欲してもらう(1週間くらい)、30分~1時間前くらいにコーヒーを飲んでもらう、膣をアルカリ性にするため女性が感じて濡れる方がいい、らしいです^^
私は女の子希望でしたので、羨ましいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

ふたごママ

2人とも男の子です!
基礎体温表と排卵検査薬を併用してました😊
2人目は女の子を希望していたので排卵日前にタイミングを取っていましたが、妊娠した月は排卵が早まり、急いでタイミングを取ったら排卵直前になってしまいました😓💧
1人目も2人目も排卵直前での妊娠です!
2人目も男の子とわかった時に助産師さんにその話をしたら、「男の子の可能性が高くなるタイミングだね!3人目考える時は産み分けしてあげるよ!」と言われました😅
参考になれば🙆

うさこ

女の子羨ましいです😂❤️
私は反対に男の子2人で、義姉も男の子2人いるので義母は男の子の孫ばかりです😂
私も次は女の子授かりたいのでどうしたら女の子授かれるかなあ〜なんて思っています😅我が家は特にコツ等はありませんでしたよ😂
答えになってなくてすみません😂💦

りーーー

私自身四姉妹で2人目女の子希望だったのですが、男の子でした😂
妹の子供も男の子です。
逆に女の子羨ましいです😂😂