帝王切開経験者の方いますか?切開した周辺のお腹ってフラットになってま…
帝王切開経験者の方いますか??
切開した周辺のお腹ってフラットになってますか??
- ママリ(生後6ヶ月, 3歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
フラットとは?
私は普通のお腹に白いペンで線引いたくらいの傷跡です。
ままくらげ
緊急なので縦切りなのですが、最初数年は赤黒く盛り上がってました🥲
アトピーで毎月通院してる皮膚科で貼るタイプのお薬をもらい(現在生産終了)、数年間貼ってたら少しはなだらかになり、赤黒さも薄くなりました☺️
-
ママリ
そんなお薬があったんですね✨🙏
切開跡はいまだにアトファイン張ってケアしているのですが、切開跡の上側が謎に盛り上がってます😂…- 1時間前
-
ままくらげ
私には別の場所にも手術痕があるのですが、形成外科だと綺麗になるかもとは言われた事があります😳
傷跡は場所によっては抉れるようになったり、ひきつってしまったりありますよね💦- 1時間前
ママリ
傷跡ではなくてその周辺です…💦
切開したところが下がって?凹んで?上側はの数センチ盛り上がり気味なのです💦
はじめてのママリ🔰
段差になってるってことですか?