※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッマー
サプリ・健康

出産して3週間ちょっとたちました。ですが一昨日くらいからお腹が張って…

カテゴリちがってたらすいません。
出産して3週間ちょっとたちました。
ですが一昨日くらいからお腹が張ってるような感じの違和感や痛みがあります。
今思うと一昨日にみぞおちあたりが痛くなりそのあとおへその左側が押すと痛みました。
そっからお腹の違和感?が続いてます。
便秘かな?とおもい産院でもらっていた酸化マグネシウムを飲みました。
ガスも出るので溜まってないと思います。
排便もありました。
ですが違和感はおさまりません😱
産後ってみんなそんな感じですか?
水曜日に保健師さんが来るので相談しようか迷ってます。

コメント

凛

私の場合、産後の子宮収縮と思われる違和感がしばらく経った後も何回かありました( ¨̮⋆ )

産後1〜2ヶ月はまだ体がぼろぼろな時期なので、ご無理なさらず。
何もないといいですね!

  • マッマー

    マッマー

    授乳のときは子宮収縮みたいな痛みあります!💦
    一応相談だけしてみます😊

    • 5月12日