※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちりんだ
家族・旦那

旦那は私と離婚をするつもりなのでしょうか❓別居して、2ヶ月経ちました…

旦那は私と離婚をするつもりなのでしょうか❓別居して、2ヶ月経ちました。LINEも既読にならず、mailも電話にも出てきません。そのうえ、自宅のゴムがなくなると言うΣ(゚д゚lll)他の女と付き合ってるのでしょうか❓辛くて何も手につきません。只今、就活中だし、なおさら辛い。

コメント

もも

まだ離婚してないのなら別居していても他の女はダメですよね。
でも、ラインも見てない、電話にも出ないのに無理矢理話したところで離婚に向かう気がします。

• まちりんだ

まちりんだ

私もそう思ったのですが、仕方ないことなのですかね❓

• 5月12日
no-bu*

離婚もしてないのに浮気は駄目でしょ!
証拠掴んで離婚の時に慰謝料請求しましょう、まだ未練があるならば、会って話あわなきゃ駄目ですよ。

• まちりんだ

まちりんだ

この別居は2回目、旦那は私のことが憎いみたいです。別れたくないけど、無理にいって、ストーカー扱いされたら困るなと思って。

• 5月12日
のん

いい歳して、付き合ってて、自然消滅でもありえないのに…
結婚してて無視って…ありえないすぎます😭
別居理由はなんですか?
自宅のゴムがなくなるって…
それはちょっとおかしいですよね。

私ならmailで、このままではどうすることもできないから、離婚するにしてもとりあえず話し合おう?といいますかね?

それか向こうのお母さんに連絡するとか…。

• まちりんだ

まちりんだ

私たち、40近いです。去年から喧嘩が絶えなくて、幾度となく、両親に間に入ってもらってます。なんか、弁護しをつけるとか言っていました。別居理由は一度目は旦那が普段から離婚を連発していたので、私もぶちギレてしまい、じゃ、離婚すればいいのではない‼️あなたと結婚しなければ良かったと言ってしまいました。で、旦那が出ていき、私も小さい子どもと二人でいてもと思い、実家に帰って別居が始まりました。二度目はビックリするくらいのケンカをして、警察のお世話になったので、そこから別居が始まり今に至ります。

• 5月12日
  • のん

のん

そうなんですね。
    私も主人が40近いです。
    喧嘩もたくさんしてた時もあるし別居もあります。
    でも無視はさすがになかったですよ…。

まちりんださんは、結婚して子供もいるのに。
    それは旦那さんちょっと勝手すぎると思います…
    もう2ヶ月もたっているなら、冷静に話をするべきですよね…。
    自分が収入ないと余計に不安だしつらいですよね…。

• 5月12日
  • まちりんだ

まちりんだ

私はそれでも、旦那とは離婚したくないです。昔も一度別れて、ほっとけなくて、また付き合うようになりました。今回は無理な気がしますが。子ども要るからきちんとしてほしい。

• 5月12日
  • のん

のん

そうなんですね…
    ではそれを伝えるべきですよ!!
    私のここがいけなかった。ごめんなさい。でもここは直してほしい。子供もいるしまた1から頑張れないかな?と。
    どっちにしろ無視ではなんにも始まらないですよね…。

• 5月12日
3人のシングルまま

離婚してなくても別居、、「夫婦関係が破綻している」とみなされると、不倫に該当しなくなります。
もしかしたら旦那さんそれを知ってるのでは、、、?

• まちりんだ

まちりんだ

そうかもしれないです

• 5月12日