※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
産婦人科・小児科

あべクリニック産婦人科で出産経験のある方、入院中の雰囲気を教えてください。

こんばんは!
宮城県石巻市にある、あべクリニック産婦人科で出産されたことのある方いますか?
ホームページを見る限りでは良さそうだなあと思ってるんですけど、お金高そうだなあと思って(´・_・`)
入院中はどんな雰囲気でしたか?
よろしければお話聞かせてください!

コメント

birthday

すみません、出産した事はないので詳しくはわかりませんが 友達や周りの話だと まず食事が美味しいとか(^^;; あべクリニックはフリースタイル分娩があり 友達は陣痛で腰痛が酷かったらしく好きな体勢で産めて良かったと言っていました。

私は流産してしまって出産までいけませんでしたが 友達の話や石巻は3件しか産科がないので 選択肢も少なく悩んであべクリニックで産む予定でした。若干他院より高いかな?とも思いましが友達の話では自費で10万位出したとか・・・

ただ私は先生《院長?》の印象が悪く 相性ですがここに産むまで通うのかと思うと 憂鬱でした😓

実体験ではないので参考にならないと思いますが 石巻限定だとなかなか回答がつかないんじゃないかと思って コメントしました。無事に出産される事を願っています🌟

• やきとり

やきとり

ホームページ見た限りではおやつまで出るらしいですよね!
    あたしは帝王切開なのであれですが、フリースタイル出産を石巻で出来るんだ!と感動しました(✧°ϖ°✧)

そうだったんですね(´・_・`)
    母子手帳もらうまでの診察もなんだか高い気がしてたんですけど…。やっぱり高いんですかね😅
    あたしも院長先生なのかはわかりませんが、男の先生にみてもらっていて、声が小さくてボソボソ話すしいきなり突っ込まれて赤ちゃんだよーって毎回言われるしで印象はあまり良くないんです(´・_・`)
    でもしらゆり産婦人科?の口コミは最悪だと聞いたので、ここはどうなのかと気にしてました。
    コメント、大変参考になります!
    ありがとうございます( *´꒳`*)

• 10月31日