※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

6ヶ月の子供のハーフバースデー&初節句写真撮影、リーズナブルで可愛いスタジオを教えてください。お金をかけずにしっかりとした写真が撮りたいです。

子供が6ヶ月迎えたのでハーフバースデー&初節句の写真を撮りたいのですが、オススメのスタジオ教えてください!!
正直あまりお金をかけたくないです、、でもしっかりとした可愛い写真も撮りたいです、、😣💕
分かる方教えてください!

コメント

mAar

アリスですかねーー。

• り

周りの友達からはアリスは高いのにそこまで写真貰えないって聞いたのですが、、利用したことないので何もわからないんですけど😣

• 5月12日
  • mAar

mAar

買う写真しかデータもらえないので、常にケータイで動画撮ってました。
    一枚1800円、撮影3000円ですね。一年後にデータ500円で買えます。

• 5月12日
みは

衣装が少なくていい、もしくは自前なら、チェーンのスタジオより個人のスタジオの方がお手頃でカメラマンの腕もいいです。
最近は個人スタジオでもお洒落な背景があるところ増えてます♪
うちは毎回衣装自前で個人スタジオで、全データ(何百枚も)もらって1万円台です😁

• り

こっちで色々揃えるのもちょっと大変なのでスタジオで全て任せようかなっておもってたんですよね😳

• 5月12日
SoRa

ご予算おいくらですか❓
今、アリスならこういうキャンペーンしてますよ。
私も行ってきました(о´∀`о)

3パターンの衣装写真撮って、10枚位の写真で仕上げ&プレゼントの商品作って、トータル1万円位でした。

いばらキッズカードやweb予約特典のプレゼントなんかもありますから、上手くやればそんなかからない様にも出来ますよ❓

後、動画撮影は出来るので、当日撮りまくると良い思い出になると思います‼️
(о´∀`о)👍

ちゃんとしたところで撮ったらお金かかりますよ😅
アリスは撮影代だけなら3000円だし、一年後にデータ安く買えるので、のちのちの事考えるとコスパは悪くないと思います💡