※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

生後8日の赤ちゃんが母乳を飲んだ後に体温が38度あります。体温が上がることや右目のめやにが黄色いことで心配です。明後日の健診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?情報をお願いします。

生後8日の赤ちゃんが居ます!今母乳を飲ませた後お熱を計りました。そしたら38度ありました💦母乳を飲んだ後は体温が高くなるとかありますか?退院してお熱を測ったのは今日が初めてで💦心配です。そして最近右目のめやにが酷いです💦黄色色をしてます(T ^ T)明後日1週間健診なので相談してみようと思いますが今日明日様子見でも大丈夫ですかね?何かお熱やめやにのことで情報をお願いします(T ^ T)

コメント

飲んだあとは高くなりますよ!
熱こもりやすいので肌着だけにして10分たってもう1度はかってみると下がることがあります!
それでも熱があるようならすぐ病院に連絡した方が良いと思います!

• まり

まり

もう一度時間を置いて測ってみます💦💦

• 5月12日

退会ユーザー

目やには赤ちゃん出やすいみたいで
    1週間健診で目薬もらいました!

• 5月12日
  • まり

まり

そーなんですね💦
    1週間健診の時に相談して目薬処方してもらいます😊

• 5月12日

38度は高いとおもいます💦
目やにも含め、すぐ病院に電話してみるといいと思います♡

• まり

まり

時間を置いてもう一度測ってみても変わらないようなら連れていきます💦
    めやにも心配なので( ; ; )

• 5月12日