※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na07mi
妊娠・出産

初めての出産です。出産するにあたりみなさんはどんなバースプランを立てましたか?

初めての出産です。
出産するにあたりみなさんはどんなバースプランを立てましたか?

コメント

なっちゃんʕ•×•ʔ

3人目ですが、計画出産しようと思ってます。でもなんとなく早く生まれそうな気が(笑)

• na07mi

na07mi

計画出産とかもあるんですね‼
    初めての事で全くわからないことだらけで(;o;)

• 10月30日
ぴあーぬ

*夫立会い
*生まれたらすぐに写真を撮りたい
*胎盤を見たい

の3つを書きました!
全く思い付かず、病院からもらった紙に書いてあった例の中から、自分がやってみたいものを書きました^_^;

• na07mi

na07mi

なかなかどんなお産にしたいかと言われても...となり
    私も写真と立ち会いくらいしか思いつかずです( ^∀^)

• 10月30日
  • ぴあーぬ

ぴあーぬ

私も分からず、ネットでどんなバースプランがあるか調べまくりましたが、結局ありきたりな感じに。
    臍の緒を旦那が切れるなら、せっかくだし切って欲しいな!と思ったんですが、残念ながらうちの病院はできないみたいで…。
    なかなか思いつかないですよね〜

• 10月30日
  • na07mi

na07mi

無事産まれてきてくれればいいかなーとか思ってしまいます(^ー^)笑

• 10月30日