※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

皆さん母の日実母、義母に何あげますか?前日になって何も用意できていな…

皆さん母の日実母、義母に何あげますか?
前日になって何も用意できていないです(ノ_<)
去年は実母義母にはコーヒーマシーン、スニーカーと丁度欲しがっていたものがあり用意することができました。自分達なりに奮発して共に1万円くらいのものです。
今年は息子も産まれ金銭的には去年より抑えてなにか用意したいのですが、、( ; ; )

みなさんが母の日にプレゼントするもの、またアイデアいりましたら教えてください!

コメント

シイカ

わたしは義母には母の日のプレゼントいらないよ〜と言われてしまったので、今日一緒にランチに行ってごちそうしようと思ってます(^ ^)
実母にはベタですがカーネーションの鉢植えを渡します。
何にしようか迷いますよね😂

くま

皆でお食事に行きます 😳💐

SAH

旦那さんとの会話で月の土地って買えるねんて〜って言っててそれを母に言ったら、えー欲しいって言ってたので(笑)母の日に月の土地をあげようと思ってます😂😂
義母は明日みんなでランチに行ってご馳走する予定です💕

はじめてのママリ

去年は義母が行きたいお店に食事に行って、今年はケーキと安っすいワインです(1,000円くらい)。笑

実母には…忘れました。笑
母が滅多に行かない大きなショッピングモールに行ってプラプラしたかな?
今年はニトリの安っすいフライパン(1,500円くらい)を買いました。←本人希望。

誕生日もあるし、毎年となるとネタにも困るしお金もかかるので、母の日は特に力を入れていません。テキトーです!笑

あー

毎年何を差し上げたらいいのか悩みますよね💦
母の日は基本的にお花を差し上げてます🌟
誕生日とクリスマスと年に3回プレゼントを差し上げていますが、義母には欲しいものを聞きづらいので母の日は固定でお花です😅
それに少し気持ちのプレゼントを足します。
今年は写真屋さんで少し大きめの大きさで子供のシャッフル写真を額に入れてプレゼントする予定です😊

みよママ

お子さん生まれたのでしたら、こんなのいかがでしょうか🤗

とも

義母は遠いので、花キューピットで定番のアレンジメント送りました^ ^今日あたり届いてるかな☆
実母は花より団子なので、「今度サーティーワン奢って」と言っててまだ何もしてません(^.^)

ぴーすけ

近くにロクシタンの店舗出来たのでハンドクリームと石鹸のセットを2500円くらいで用意しましたよ〜!お義母さんの仕事が清掃関係だったので手も荒れるかな〜と

きなこ

うちは旦那と二人でプレゼントを買いに行って、旦那は義母があまり持ち物にこだわらないのが気になるという理由でバッグを、私は実母がポイントカードをやたら持ってるので、Lサイズのカードケースを用意しました!✨
今日は追加で花とちょっとしたスイーツを買いに行く予定です😊
全部込み込みで1万以下という感じです!

はじめてのママリ🔰

実母は化粧品で義母はお花とお菓子にしました!

実母はずっとあげてたから4000円くらいで義母は初めてなので豪華に6000円くらいでした!

毎年だと大変ですよね…