※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら1215
お出かけ

皆さん、毎日お疲れ様です(*´꒳`*)来週17日に、親子遠足で2歳の双子を上…

皆さん、毎日お疲れ様です(*´꒳`*)

来週17日に、親子遠足で2歳の双子を上野動物園に連れていきます🐼

滞在時間は10時〜14時です🚶‍♂️

夫婦で連れて行くのですが、上野動物園は初めてで💦

双子を連れて行くのに何かオススメ情報的なものがあれば教えていただけませんか☺️?

例えば
双子ベビーカー、お昼ご飯、動物の見かた、便利グッズ等々… それと茨城から行くのでバスの中での過ごし方とか…

イヤイヤ期真っ最中で、いつもスーパーの買い物すらげんなりしちゃう状態で😱💦

連れて歩くのに自信がなく…

よろしくお願いします😔!

コメント

ちゃみ

こんにちは!上野動物園近くに住んでいます!GWに小さい子を連れて行ってきました!
ゴハンは軽食ばかりなのでお弁当があるといいです(o^^o)念のためレジャーシートがあると更にいいかもです!
ベビーカーは双子用ではないすがレンタルできます!
飲み物は自動販売機で1本160円くらいで割高です。手を拭くウエットティッシュはあると便利です!
中は広くてかなり歩くので疲れちゃうと思います。ベンチなどはそれなりにありますが、動きやすい支度がいいです(^^)小さいお子様も沢山来てますので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• きら1215

きら1215

ありがとうございます(*´꒳`*) のり巻き作って持っていきます☆

• 5月16日
はみぃ

全然お答えじゃなくてごめんなさい!💦男女双子の先輩さんだー!と思って思わず反応してしまいました😊😊

お写真、きゃーーわいいーーーー!!😍😍😍特に娘さんの方は、イヤイヤ期が全身からほとばしりでてますね😂かわいい💕

うちもこんな感じになれるかなー🎶と、楽しみ…と、イヤイヤ期はちょっぴり(かなり?)恐いのと😱(笑)

で、ごめんなさい、都内に住んでるのに上野動物園はほとんど行ったことがなくて…💦

大変だと思いますが、楽しい遠足になるようお祈りしております!😀😀

• きら1215

きら1215

ありがとうございます(*´꒳`*) 双子、ホントに大変ですよね😅 私なんて、日々発狂…(笑)なのでもしはみぃさんが発狂しても、よくある事だ〜くらいで👍✨

• 5月16日