※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマブン
その他の疑問

1歳の誕生日にスタジオ写真を撮る予定なのですが、お願いしたいスタジオ…

1歳の誕生日にスタジオ写真を撮る予定なのですが、お願いしたいスタジオでは50カットや100カットも撮るようなコースしかありません。そんなに沢山のデータをどうしたらいいのでしょう💦みなさんはどうされてますか。全部出力したりアルバムにされてますか?良いアイデアがあったら教えてください。

コメント

マカロン

逆にもっとほしいって思っちゃう私ですが多いと思う方もいるんですね( ¨̮ )
全データをパソコンやハードディスク、いただいたCDのまま保管して気に入ったものだけ印刷してアルバムに保管してますよ♡
意外と似たような写真も中にたくさんあるので自分が気に入ったものだけ♡

• ヤマブン

ヤマブン

一枚の単価がなかなかなお値段なので、どうにか有効活用できないかなあと…💦でも確かにアルバム作るにも選択肢は沢山あった方が良いですよね!
    ありがとうござます!

• 5月12日