※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が他の女に会いたいと送っていたら浮気ですか?その女の子は旦那さん…

旦那が他の女に会いたいと送っていたら浮気ですか??

朝から胸糞すみません。。

その女の子は旦那さんの元同僚で、今は職場派別々ですが向こうも最近結婚して家族ぐるみで集まったりする中です。

インスタでその女の子がちょっと病んだストーリーをあげていてそれに旦那が心配してDMを送り、内容は仕事がきついということで、旦那がまた愚痴聞くでねーと送ったのに対して会いたいよーっと来て旦那も会いたいねーと返していました。

前から相談に乗ったりするとは聞いていたので、それ以上の関係とかではないと思うのですが、会いたいという単語には?って感じで笑

コメント

すーまま

あーなんかそのやりとりは嫌ですね😭

• もも

もも

気持ち悪いですよねーー笑

• 5月12日
  • すーまま

すーまま

女の方もインスタにそういうの載せちゃう方…個人的に好きじゃないので笑笑 あいたいよ〜じゃねぇし!って思っちゃいます笑笑

• 5月12日
ママリ

わー…嫌ですね…私はすぐに疑ってしまいます。

• もも

もも

嫌ですよね笑なんだお前って感じです笑

• 5月12日
み

相手の女の人も、ストーリーにのせちゃうあたり、かまってほしいかんじがでていて好きじゃないです!笑
まだお若いんですかね?
男女の友情て、ゼロではないかもしれませんが、大抵どちらかが少しでも気がないとそうならないと思うんです。経験上。笑
旦那さんが、嘘ついてその方に会うようならとても怪しいですね。。

• もも

もも

2人とも30手前のいい年です。
    かなりかまってちゃんだと旦那から聞いてます笑じゃあ相手にすんなよって思いますが笑

• 5月12日
  • み

アラサーとは!!びっくりです。いい年してそれはやばいです。笑
    ほんとに、相手にしないで頂きたいですね、、(><)

• 5月12日
かな

まあ、、セーフラインですね。そのやりとり、公開のインスタ投稿内で出来るか?出来ないかがカギかと。本人に聞いてみたらよろしいです。

• もも

もも

公開の投稿ではなくDMなのでなんかやだなーって感じです😭

• 5月12日
リリ

愚痴とかだったら会わなくても電話で済みませんかね?
お互い結婚して家庭があるなら、女だったら奥様の気持ちわからないんですかね?

会いたいわ、いやです。

• もも

もも

ほんとですよね笑
    旦那さんにはものすごく束縛してるとかで。。バカかよって思います笑

• 5月12日
みみ

嫌ですね!😂
あたしなら旦那問い詰めます!
というかあたしの中でそれは浮気認定です。笑

会いたいーとか普通に言える関係な時点で、その2人何かあると思います😅