※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

愚痴らせて下さい。旦那の浮気が分かり、色々話し合って再構築をしてみ…

愚痴らせて下さい。
旦那の浮気が分かり、色々話し合って再構築をしてみると言うことになり5ヵ月経ちました。
浮気されて色々な事が気になり、その度に話し合いをし、前はめんどくさいみたいな態度だったけど、今はちゃんと向き合ってくれるようになりました。
昨日の夜、付き合う前の話になり、風俗とか行った事あるの?と聞くと、あるよと。
前に聞いた時は無いと言ってましたが、ソープ(本番アリ)ヘルス、デリヘル、ピンサロなど一通り行った事ある。その中ではやっぱりソープが一番良かった。本番あるとか以前に話したりとかプロだからうまいし、教育がちゃんとされてるからなど女の子を褒めてました。90分あるから3回くらいは出してた。とか…
ペラペラと話してきました。
主に行ってたのはソープで、社会経験の一環みたいに言ってました。
付き合う前の事だけど、色々ショックな私は心が狭いのか…。
浮気も、職場の同僚だったのですが、話てただけって言われたけど、話が合って楽しかったならやっぱり身体の関係もあったのではと…なんでもかんでも結びつけてしまいます…
ソープとかプロ相手ならワザもすごかっただろうし、それを経験してたなら私とのSEXなんてつまんなかっただろうし、一度体験したらまた行きたくなるんじゃないかな?とか浮気も隠れて女と会う感じがスリルあって楽しかっただろうからまたやるんじゃないかとか、色々なものに結びついてしまって…

過去に旦那さんが本番アリの風俗行ってた人とか居ますか?
過去の話でもモヤモヤしてる私が心狭いのかなぁ…

コメント

A

一番いいのは自分から聞いたのなら仕方ないのかなと……自分から話してきたなら別ですけどね。でも、もやもやはしますし私とそういうふうに実際結びつけてしまいます!

まぁモヤモヤするのは構わないと思いますよ!私も再構築中ですが頑張りましょう

多分男性はみんな経験してるんじゃないですかね? 色々若い時に行ったことある人の方が落ち着くのも早い気がするし、行ったことない人は子供が手が離れてからとかこれから行く可能性大な気がします。
お店はお店ですよ!高いお金発生してる時点で愛とかそんなんじゃないしサルだな〜くらいにしか思わないです😅

のん

私は聞きたくもないし過去のことだから、行ったことある?って話はしません!!
聞いて気分よくなることなんてないし…

でも、浮気とかしてたくせに、そんな上手いとか…よく奥さんにゆえるなーと思います。
不安を取り除いてあげないといけない時期だと思うんですけど😭

思いやりないなーと…。

ドレミファ♪

うちの旦那は行かない人(潔癖)ですが夜の仕事を前にしてたので色んな男の人と話す機会があるので回答します。
基本風俗と嫁(彼女)は別物です。
こってりステーキと毎日の和食と考えてください。
相手はお金もらうから気持ちよくなるためにサービスします。
男の人もお金払うから気持ちよくなります(元をとろうとか)
普段できないことなど
なのでそこは別物の考えていいと思いますよ。

女だって毎日濃厚な失神しそうなエッチ求めてないです。
たまにだから良いのです

嘘をつかれるよりはいいのかなと思いつつモヤモヤは残りますね😅
うちの旦那も大学のとき行ってたみたいですがあたしは何も社会経験ないよりはいいかなと思ってます。お金で済ませてくれるならいいかーって楽観的すぎますが💧