※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
妊娠・出産

男の子の子どもがいる先輩ママさん、悪阻がない女の子の子どもがいる先輩ママさん、またはその逆の経験を聞きたいです。女の子が欲しいと思っています。

1人目男の子で
2人目悪阻具合など全然違くて女の子だったーって先輩ママさんいますか?
また逆でも!!

元気に生まれてきてくれる事が何よりてますが次は女の子がいいなーなんて😭💕

コメント

ちぃ

一人目は女の子で悪阻がほぼなかったです😂
二人目は男の子で悪阻がひどく、点滴などしてました😭

来悠美

3人目ですけど😂w

今回吐いてて1番酷い悪阻かなと思ってました😂
99.9%女の子って言われてますよ✨

あられ

1人目は女の子で悪阻も吐き悪阻でキツくて、酸っぱいもの、炭酸、トマト、和菓子が異様に食べたくてって感じでした。
2人目は男の子予定で、食べ悪阻でポテト、お肉、チョコ、プリンで酸っぱいもの食べたら吐きました😅
真逆すぎて性別判定もらう前に男の子だなって確信してました💧💧

みゆ

一人目女の子悪阻なし
二人目男の子悪阻あり
3人目男の子悪阻ありでした

まーま

1人目男の子で寝つわり以外ほぼなかったです!
2人目女の子で吐いたり食べれなかったりすごかったです(笑)
ちなみにいま3人目で女の子予定ですが悪阻自体あんまない感じです!!

reima

1人目、2人目男の子でした😓
今回妊娠発覚時は、女の子だ!
と変な自信があり...😁笑

悪阻も確かに同じ位辛かったんですけど、上2人の時は安定期に入るまで続いた悪阻も、今回10週でパッたりなくなりました👌
顔つきも上の子達の時はキツい感じだったのに、今回化粧するたびタレ目になったなぁ…と、昔の自分の顔つきに戻りました😅笑
周りにも絶対女の子だ!と言われて、今女の子予定です🙂💕

☺︎りったん☺︎

1人目酷い吐きつわり!
2人目食べづわりです!!

さーちゃん

一人目女の子で全く悪阻がなく二人目三人目と男の子なのですが悪阻がありきつかったです😂🙌💦
やっぱり性別によって違うんですかね🤗✨楽しみですね❤️❤️

もふ

1人目は男の子で
食べ悪阻だけでしたが軽かったです!
2人目女の子妊娠してますが
食べ悪阻と匂いがダメで
いまでもまだ悪阻あるくらいです😭

re.mama

息子の時は悪阻全く無しでした😂
2人目女の子で悪阻ありでした