※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

もう有給もなく、悪阻がひどく欠勤ばかり。しっかり働けない自分が嫌に…

もう有給もなく、悪阻がひどく欠勤ばかり。
しっかり働けない自分が嫌になる🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

母健カードなど書いてもらってがっつり休んで傷病手当をもらうのは無理ですか🥺?私も有給が足りなくて2ヶ月欠勤しました🥺悪阻しんどいですよね🥲無理しないでください!