職場に脳内変換がヤバすぎる人がいてしんどいです😭面接や新人さんが入れ…
職場に脳内変換がヤバすぎる人がいてしんどいです😭
面接や新人さんが入れば自分を追い出す為だと思い込んだり、私と他の人が少し喋ってるだけで疎外感?仲間外れにされたと感じて不機嫌になったり、、仕事を振ると(言い方をかなり考えて伝えてますが)いきなりブチギレたり…しかもそれを色んな人に話してて更にしんど〜い!ってなってます😭
その人も夏くらいには辞めるらしいですが辞める辞める詐欺を良くするので期待はしてません🥲
仕事以外で仕事のこと考えたくないのに考えてしまって辛いです😭
みなさんこう言う時どうしますか🥲?
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
やべーやつだなーと思って仕事沢山ふってあげます笑
はじめてのママリ🔰
飲み込まれてはダメです。宇宙人と話してると思って、機嫌よく飲み込んでくれたらラッキーくらいに考えたほうがよいです。
私は飲み込まれすぎて鬱病になりました😇笑
-
ママリ
宇宙人…まさにそんな感じです…。
珍しくフォロー入ってくれた時に
もうそれ済ませました!ありがとうございます!
って言ったら
もうやってるわ、手ぇ出すなって言われた
って言ってて目ん玉飛び出ました😂
鬱になってしまったんですね…考えすぎたら負けですね…
実体験を交えて教えてくださってありがとうございます😭- 18分前
ママリ
強すぎます🤣
けど逆にたくさん振ってみるのもありかもです🤣
ありがとうございます😂