はじめてのママリ🔰
1人もいないです✨
やっと働きやすい職場に出会えました!
はじめてのママリ🔰
嫌な人がみんな退職なり転勤なりでいなくなってめちゃくちゃ平和になりました!←同じ課の人はですが…笑
となりの島のお局パート(関わることなし)以外は最高です♪
はじめてのママリ🔰
嫌な人は全員消えていきました、そして私が1番の古株になってました(育休中に😂)
ママリ
嫌な人いないです!!🥺
coco
ひとりもいません🥰✨
はじめてのママリ🔰
1人もいないです✨
やっと働きやすい職場に出会えました!
はじめてのママリ🔰
嫌な人がみんな退職なり転勤なりでいなくなってめちゃくちゃ平和になりました!←同じ課の人はですが…笑
となりの島のお局パート(関わることなし)以外は最高です♪
はじめてのママリ🔰
嫌な人は全員消えていきました、そして私が1番の古株になってました(育休中に😂)
ママリ
嫌な人いないです!!🥺
coco
ひとりもいません🥰✨
「職場」に関する質問
職場に脳内変換がヤバすぎる人がいてしんどいです😭 面接や新人さんが入れば自分を追い出す為だと思い込んだり、私と他の人が少し喋ってるだけで疎外感?仲間外れにされたと感じて不機嫌になったり、、仕事を振ると(言い方…
職場の人でタイプが自分と全然違うけど仲良くなれたよって人どれくらいいますか? たとえばギャル系、ロック、メタル系、クール系など色々と服装とか髪型であると思うのですが、、、
旦那が年休消化して仕事を辞める予定です 7月に10日、8月に10日、9月に20日で全部使う予定です。 分割で取るのは職場との話し合いで旦那も了承してるみたいです。 この年休消化中に単発でバイトってしてもいいのでしょ…
お仕事人気の質問ランキング
コメント