※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

嫌な人が1人もいない職場で働いてる人いますか?そんなことあるわけない…

嫌な人が1人もいない職場で働いてる人いますか??

そんなことあるわけないかぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

1人もいないです✨
やっと働きやすい職場に出会えました!

はじめてのママリ🔰

嫌な人がみんな退職なり転勤なりでいなくなってめちゃくちゃ平和になりました!←同じ課の人はですが…笑

となりの島のお局パート(関わることなし)以外は最高です♪

はじめてのママリ🔰

嫌な人は全員消えていきました、そして私が1番の古株になってました(育休中に😂)

ママリ

嫌な人いないです!!🥺

coco

ひとりもいません🥰✨