お仕事 旦那が年休消化して仕事を辞める予定です7月に10日、8月に10日、9月に20… 旦那が年休消化して仕事を辞める予定です 7月に10日、8月に10日、9月に20日で全部使う予定です。 分割で取るのは職場との話し合いで旦那も了承してるみたいです。 この年休消化中に単発でバイトってしてもいいのでしょうか? 最終更新:1時間前 お気に入り 旦那 バイト 職場 ママリ(4歳8ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ🔰 会社が副業OKならしてもいいと思います。 うちの会社は副業OKですが、そのために有給を使うのは禁止です。 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠11週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント