※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那が年休消化して仕事を辞める予定です7月に10日、8月に10日、9月に20…

旦那が年休消化して仕事を辞める予定です

7月に10日、8月に10日、9月に20日で全部使う予定です。
分割で取るのは職場との話し合いで旦那も了承してるみたいです。

この年休消化中に単発でバイトってしてもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会社が副業OKならしてもいいと思います。
うちの会社は副業OKですが、そのために有給を使うのは禁止です。