※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やわらー
妊活

高温期ガタガタでも妊娠された方はいますか?よかったら体温表を見せていただけますか?(*^_^*)

こんばんは!
高温期ガタガタでも妊娠された方はいますか?よかったら体温表を見せていただけますか?(*^_^*)

コメント

@@なつ

私はわりとガタガタで高温期がわかりづらかったです。あいにく携帯が壊れてしまい、体温表の記録が残っていないのですが、タイミングみて二回くらいで妊娠しました。

• やわらー

やわらー

ありがとうございます!
    低温期と高温期の差があまりなかったのですか?(>_<)
    2回で妊娠♡うらやましいですっ(*^_^*)

• 10月30日
  • @@なつ

@@なつ

差はあまりなかったと思います。高い日があっても続かなかったりしていたのでどこで排卵があるのかわかりづらかったですね。婦人科で先生に体温表見せましたが、疲れてたり、仕事が忙しかったりもあるかな?と言われました。内診してもらったときに、たまたま今日、明日でタイミングとってみて!と言われました。そこからだいたいの排卵時期を教えてもらい、二回目で妊娠となりました。

• 10月30日
あゆちぃ

流産後の初めての基礎体温グラフです。

低温と高温の差がないと無排卵を心配してましたが、中盤から上がりました。