※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が先月受けた職場の健康診断の検尿で引っかかりました😢尿蛋白と血尿…

旦那が先月受けた職場の健康診断の検尿で引っかかりました😢
尿蛋白と血尿が出ていたそうです。
ずっと尿が濃いオレンジ色だなーと思っていたそうで、残尿感もあったそうです。
明日、病院を受診してもらいますが、私は明後日から里帰りで、しばらく離れて暮らします。
検尿の結果とかって、すぐには出ないですよね?
以前から「もし大きな病気が分かったら、俺は絶対に誰にも報告しない!」と言っている旦那なので、大きな病気だったらどうしよう…と不安でたまりません💦
一緒に住んでいたら、診断書とかも見せてもらって安心出来るのに😭
ストレスとか疲れだけならいいんですけど、ネットで調べれば調べるほど、癌とか怖い結果しか出なくて…
もうすぐ子どもも産まれるのに、どうしてこのタイミングなんだろう…😢

コメント

かおり

尿蛋白は割とストレスや疲れが原因となって出ますが、血尿が心配ですね💦
検尿の結果はおそくても数日で出ると思いますよ!

• ゆん

ゆん

血尿、怖いです😭
    数日で出るのですねー!
    たぶん仕事で病院に結果を聞きにいくのはもっと後になりそうですが…
    何もないことを願うばかりです😢

• 5月12日
みい

このタイミングで心配ですね😢
私の父も一度血尿がでたらしく、何かの病気かもと検索しましたが何もなかっみたいです!
ストレスや疲れからだったみたいで!
血尿も一度だけだったみたいです🙂
何事もない事を祈ります😭

• ゆん

ゆん

お父様、何もなくてよかったです😢✨
    尿が濃いオレンジ色だったのと痛みがないので、本人はずっと血尿だと気づかなかったみたいで…
    え、いつから出てたの?!って感じです💦
    今もまだ濃い色だって言うし…
    先ほど病院行きました。
    本当、何もありませんように😭

• 5月12日