※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろみん
サプリ・健康

ひたちなか市内で託児がある歯科でおすすめのところあれば教えてくださ…

ひたちなか市内で託児がある歯科でおすすめのところあれば教えてください!!

コメント

めーちゃんママ

こんばんは!
託児ではないですが、子供と同じ部屋にいられるのは、すこやか歯科です!治療している横で子供が遊んでいられますよ!ママも子供ちゃんも安心です。先生も助手さんも事務さんも、みーんな感じが良くていいところでしたよ!

• たろみん

たろみん

ありがとうございます😊HP見ましたがきれいですね!!
    うちの子今わんぱく盛りでウロチョロしてるのですが、そういう子でもいられそうな感じなんですかね😅

• 5月12日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

みーんな良い人で、妊婦だった私にも「何か月ですか~?」「性別どっちですか~?」なんて、気さくに話しかけてくれるし、産まれてからも「寝不足じゃないですか~?ウチの子もね~」なんていろいろ話してくれるし、きっと、わんぱくちゃんでも大丈夫だと思いますよ♡

• 5月12日
  • たろみん

たろみん

そうなんですね!!感じのいいところなんですね。助手さんが子ども見てくれるんですかね?途中で飽きちゃわないかとか、なんか色々心配で😅
    妊娠中に歯科検診受けておきたいと思っていたので、妊娠中に優しい歯医者さん嬉しいですね😃

• 5月12日
chico

長堀にあるおざわ歯科はおススメです😊
保育士の資格を持った方がキッズスペースで預かっててくれます。
院内はとても綺麗で清潔感があって、先生の腕も良いと思います😊
平日17時までが託児をしてくれますよ。
土曜もやってるけど、託児はありません💦

ほとやん🐳

ヨークタウンの中にあるあおば歯科クリニックは託児で治療してくれますよ😊
予約の際に、託児でお願いしますと言えば大丈夫だと思います!