※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊娠・出産

39週5日の検診で4Dエコーをしました。写真がうまく撮れず、皆さんも同じでしょうか?エコー画像が産まれてからの顔に近いことがありますか?39週前後の4Dエコー画像を見せてください。

39w5dの検診にいって4Dエコーしてきました!

もうお腹の中も狭いみたいで良く写りませんでしたが、皆さんもそうでしたか?

毎回エコーの写真の顔が違って実際、どの週数のエコー画像が産まれてきてからの顔に近かったってありますか?

あと、良かったら、皆さんの39w前後の4Dエコーの画像見せて下さい💕

コメント

ママしょう

4Dは羊水がたくさんある方が見えるらしく、私のいた病院は35週、いやもっと前から4Dはやってくれなかったです。(なので画像ありません、すいません´д` ;)いちおー見てみようとなった時も顔や体も胎盤にくっついててハッキリ映らなかったです!
エコー写真と生まれた時の写真は似てると思った事はなかったですね笑

• アリス

アリス

そうですよね💦(^^;)(;^^)胎盤にくっついていて上手く写らないですよね!産まれた顔と似てたらどーしようって顔が写ってた時があって不安になってしまったので(泣)ありがとうございます!

• 10月30日
☆さや☆

こんばんは☆
39w1dで出産でした。臨月に入ったくらいからは良くうつりませんでしたよ(^_^;)
30wでのエコーがお顔を見せてくれて、産まれてきてからエコーそのままでビックリ(^^)♡
旦那さんそっくりの娘です。
39w辺りのエコーは写りが良くなく、4Dもらえませんでした。。

• アリス

アリス

やっぱり39w辺りは上手く写らないものなんですね!ちょっと安心しました!ものすごい顔のが写ったのがあって心配になってしまって!プロフのエコー写真がだいたい30w位の画像で、鼻と口が旦那似なので似てくれてたら嬉しいなと思います!ありがとうございます!

• 10月30日