※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュンまま
子育て・グッズ

母の日にママへの感謝の気持ちを伝えるプレゼントについて相談があります。

早いですが、あと少しで母の日ですね!
毎日家事に育児に奮闘するママ、本当にお疲れ様です。
家族の為に一生懸命動いて、自分のことなんて二の次三の次。
本当に世の中のママは偉い!
眠たい目をこすりながら授乳したり、腕が痛くなるほど抱っこしたり、身体も気力もすり減らしながら頑張ってますよね😭
でも、我が子が全部見てくれてる。1番近くで母の頑張りを見てくれてる!
きっと今頑張ってることは我が子に伝わってますね!
本当にママは偉い!頑張り屋さん!お疲れ様!毎日頑張ってくれてありがとう!これからも頑張ろう!

自分に向けての母の日プレゼントです🎁笑笑
よし!また、明日からも頑張るぞ💪

コメント

カチット

素敵なコメント、癒されました😊
自分の親のことばかり考えていましたが、私も母だったも気づき、ホッコリした気持ちになりました😌❤
本当な ママさんお疲れ様です😉
産まれてから必死で頑張って走り続けた分、いっぱい誉めて、ご褒美もあげましょう😍

  • チュンまま

    チュンまま

    ほんとにお疲れ様です😊❤️
    そうですね!必死に頑張ってますもん、明日は自分に甘い1日にします😍

    • 5月11日
  • カチット

    カチット

    チュンままさんのおかげで、改めて母になったのだなぁとしみじみと実感しました😆
    私は、日々お世話をしながら、自分の母親がこんなに毎日奮闘して頑張ってたのかとわかり、同じようにできず凹む日も多々ありますが、私の子供も大人になってそう感じて、ウルウル感動する日が必ず来るのだろうと思うと、絶対に無駄なことはなく、お給料もらえずにやっているからこそ、すごいことだと実感すると思いました😌
    また、今のこの時期が一番ママにとってかけがえのない貴重な時間だと思うので、大切にできるといいですよね。
    よく、母親が赤ちゃんの頃の話をしますが、いつ話しても絶対に忘れないということは、それだけ大切で思い出深い時間だったのだと思います。
    明日は十分ごほうびをあげて励まし、一日一日を大切に幸せに過ごせると良いですね❤

    • 5月12日
  • チュンまま

    チュンまま

    母になって初めて母の偉大さを感じますね😊
    ほんとうに感謝です!
    私も自分の母のような、お母さんになりたいと思いながら頑張ってます💪
    まだまだ上手くいかないことばかりですが、いつか自分の子ども達に同じように思ってもらえるのを夢見て明日からも頑張りましょう💪❤️
    ステキな1日になりますように🎁🎁

    • 5月12日
ゆ

お疲れ様です❤︎
母の日は旦那からなにかプレゼントがないか期待しちゃっています🤣

  • チュンまま

    チュンまま

    お疲れ様です😊🎁
    プレゼントあると嬉しいですね😍
    私の旦那は…きっと私が母の日の対象である事に気付いていないかと…笑笑

    • 5月12日
deleted user

素敵ですー!
これよんで、そっか自分も母だ!
って思っちゃいました(^^)
母親になってはじめての母の日。
本当世の中のお母さんたちいつもお疲れさまです!!
頑張ったからってお給料もらえるわけでも
誰に褒められるわけでもなく
頑張ってるママさん最強ですね♡

同じように頑張ってるママさんが
いるから頑張れます!
これからも頑張りましょう(^^)

  • チュンまま

    チュンまま

    私もさっきふと気が付きました😊
    母にしてくれた娘に感謝❤️
    ほんとうに世の中のママには頭が上がりません!
    これからも頑張りましょう😍

    • 5月12日
こきんちゃん

なんかウルっときちゃいました😭♥️

ほんとママは強い。
みんな頑張ってますよね!

私もご褒美つくっちゃお( ∗︎°⌓︎°∗︎ )笑

  • チュンまま

    チュンまま

    私もコメントみてウルっときました😭❤️笑
    ママは偉い、弱音も吐かず、頑張ってますね💪
    私もご褒美DAYにします😊❤️

    • 5月12日
かな

初めての母の日です^_^
娘ちゃん、ママにしてくれてありがとう❤️
これからも頑張るぞ!

  • チュンまま

    チュンまま

    同じく初の母の日です❤️
    娘ちゃんに感謝❤️
    これからも頑張りましょう😍

    • 5月12日
マーちゃん

たしかに自分も母でしたー🤱
これ見るまで気づきませんでした‼️
自分が娘に母の日のプレゼントをもらえるのも楽しみです!!初めては保育園とかでなにか作ってくれるのかなー💖
自分が母親になって改めて自分の母親のすごさを感じる日々です😄
今年はいつもより母になにかしてあげようかなー!

  • チュンまま

    チュンまま

    私もさっき気付きました😅
    はじめてのプレゼント、考えただけでも涙でますね😭🎁
    私も今年はいつもより豪勢に祝おうかな😊❤️

    • 5月12日
ハイジ

素敵な言葉をありがとうございます♥️

自分の親の事を考えてたけど
そっかー自分も母だもんなと気づかされました

子ども達あっという間に大きくなっちゃってワンオペで大変だったけど手がかからなくなると寂しいって言うか
赤ちゃんの頃が懐かしくて

毎日、ママ大好きとか
お手伝いしてもらってるし
子どもは良く見てますね!!

  • チュンまま

    チュンまま

    その言葉が何よりのプレゼントですね😊❤️
    今人見知り中なのですが、涙溜めながらママに手を伸ばしてきたり、抱っこしたら泣きやんだりと母を求めてくれるだけでもプレゼントです❤️
    やはり、母になれて良かったです😊

    • 5月12日
ていと☆

チュンままさんのこの投稿を男性発信で言えたら、そんな人こそがイクメンと言われるんだと思いました。
私は専業主婦なのでこの投稿を読みとても前向きな気持ちになれました😊❤️

  • チュンまま

    チュンまま

    そうですね!😊
    これが分かって言える旦那さんはきっとイクメンです!!
    ありがとうございます😊
    世の中の頑張ってる女性、お疲れ様です!の日ですね❤️
    今日はうんと、自分にご褒美あげましょう😆❤️

    • 5月12日
  • ていと☆

    ていと☆

    うちは毎年母の日は花を買って両家に配りにいってるので今年は早く実家の方に行って実母と話したいです‼️
    チュンままさんはお一人目のお子さまですか?
    それでしたら
    少し早いですが
    初めての母の日おめでとうございます🎉😉❤️

    • 5月12日
  • チュンまま

    チュンまま

    私も今年は子どもの手形アートをプレゼントするので、早く渡したくてうずうずしてます😊
    初めての母の日です😊
    改めて実母にありがとうと感謝でいっぱいです😆❤️

    • 5月12日
deleted user

最近産まれたばかりで慣れない育児で本当に参ってました。この投稿を見てすこし救われたような気がします。これからも頑張ります!!

  • チュンまま

    チュンまま

    お母さんは急に我が子のリズムで生活して、身体もあちこち痛くて寝不足で体調も本調子じゃない中頑張ってますよね😭
    頑張らないと赤ちゃん生きていけないから!と自分に言い聞かせて頑張ってますもんね😭
    頑張りすぎです!これ以上頑張らなくて大丈夫です🙆‍♀️
    お母さんは偉い!これからもほどほどに頑張りましょう😍

    • 5月12日