※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
誠ママ
子育て・グッズ

ひやきおーがん買ってみた!夜泣きすごいので、私ももう限界です。誰かひやきおーがん使った方居ますか?

ひやきおーがん買ってみた!夜泣きすごいので、私ももう限界です。誰かひやきおーがん使った方居ますか?

コメント

カフェラテ

飲ませた事ありますが、効いたのか効いてないのか…•́ε•̀٥
イマイチな感じでした。

今はそーゆー時期で、一生これが続くワケぢゃないし!!と頑張って乗りきりました(ง •̀_•́)ง

なかなか難しいと思いますが、休める時に少しでも休んで疲れを出さないようにしてくださいね(❁´ω`❁)

誠ママ

そうなんですねー。気休めかなー?
私もいつかはとは思ってるんですが、いつかじゃなく今が苦しくて辛い。このままだと子供が可愛いなんて思えなくなる。自分に余裕が全くありません。頼れる人も居ない。もういっぱいいっぱい
夜がくるのが苦痛でしかない毎日です

ホワイトまま

少し前から使ってます\(* ¨̮ *)/
効果あるような気がします❢
夜泣き減りましたし、少食だったんですが、少し量も増えました(*´꒳`*)

誠ママ

そうですか!良かったです(^∇^)うちのチビはたくさん食べるほうです(^∇^)いつまでひやきおーがん使いますか?

ホワイトまま

うちは風邪もひきにくくなったので冬の間は飲ませるかもしれません\(* ¨̮ *)/
前まで2週間に1度くらい熱出してましたが、ここ2ヶ月熱が出てないので(´๑•‐•๑`)

誠ママ

すごいですね!1日3回を4粒食前か食間と書いてます!食前に飲ませてみます!