※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱう
雑談・つぶやき

産後、旦那さんと仲良しできましたか?産後4ヶ月になるのですが、全然そ…

産後、旦那さんと仲良しできましたか?
産後4ヶ月になるのですが、全然その気になれず…。
夫は求めて来るのですが、正直キスもしたくないのです。嫌いになったわけではなく、ホルモンの関係なのかなと思うのですが、元に戻るものですか??

コメント

私は産後2ヶ月で仲良し再開しました😊
主人から求められでしたが、内心は「まだ産後2ヶ月で、上もまだ小さくて、同居始めたばかりなのに!?」とかなり穏やかではなかったですが、主人の気持ちも分からないでもないので応じた、という感じでした😅
あまり乗り気ではなかったですが、回数を重ねるごとに少しずつこちらも乗り気になっていってる気がします😊

• ぱう

ぱう

そうですよね。主人の気持ちもわかります!回数重ねると慣れるものなのですかね…!最初の一歩が踏み出せない😂笑

• 5月11日

私もです(笑)
妊娠中からしてなくて、つい最近一年以上ぶりにしました😂もうすぐ5ヶ月になります。
でも、昔みたいにしたいなあみたいなのは全く無かったです😭💦

• ぱう

ぱう

私も妊娠中からだと10ヶ月くらいになります!!やはりそうですよね…嫌いになったわけではないんですけどね😅

• 5月11日

退会ユーザー

そうなんですよね(´;ω;`)嫌いじゃないけど、その気にならない(笑)です。笑

• 5月11日