※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
子育て・グッズ

授乳中のダイエット方法について相談です。出産時に+17kg、現在+8kg。産後1ヶ月から体重キープ中。運動や食事でのダイエット方法を教えてください。

授乳中のダイエットについて質問です!

出産時期➕17kg
現在元の体重から➕8kg

完母です!
まわりのみんなに勝手に
やせるとゆわれていたのですが
産後1ヶ月からピタリとキープしてます💦

そろそろ運動や食事でダイエット
しなきゃとおもっているんですが
いい方法ありませんか??

コメント

ななな

私は完ミですが、
出産時期➕11キロ
現在元の体重から➕6キロ
です。

よく聞くのは産後半年までに骨盤矯正をされたほうが骨盤の戻りが早いと聞きます!
骨盤矯正するだけで痩せやすい体になるかもいるそうです!

あとは、間食は我慢したり、普段の動きの中で筋トレしたりしてます!
私は洗い物しながらペットボトル足に挟んだり、洗濯物はつま先立ちでしたり、おんぶで寝かしつけしながらスクワットしたりしてます。毎日の買い物はベビーカーついて散歩がてら…✨
あとはテレビでやってたんですが、毎食前にきゅうりを食べたりしてます笑
上記を始めたのはここ最近ですが、2週間で2キロ落ちてきてて順調ではあります!
個人差があるので無理はしないようにご自分が続けられるものを見つけてください☺️

• みにまむ

みにまむ

ありがとうございます!

骨盤矯正は済みなんです☺️

わたしもキュウリテレビでみてからやってます✨
    すごい!2キロも!
    わたしもスクワットとかペットボトルまねしてみようとおもいます!
    ありがとうございます💕

• 5月14日
なうちゃん

しばらく減らずでしたが、子供が歩き回るようになってからそれを追いかけてたらいつの間にか妊娠前➖4キロになってました😂😂😂

• みにまむ

みにまむ

そーなんですね!
    まだまだ転がってるだけなので
    うごきだしたら少しはダイエットに
    なりそうですね!
    ありがとうございましたっ💕

• 5月14日