※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐は明日バスに乗る際に使用しようと考えていますが、重たいので悩んでいます。

抱っこ紐っていつまで使ってましたor使ってますか??
普段はほぼほぼ使わなくなったのですが、明日バスに乗るのでベビーカーは迷惑になるし危険なので抱っこ紐にしようかと思うのですが、、重たい、、(笑)💦

コメント

はそ

娘が一歳七ヶ月です。今でも欠かさず使ってます。
むしろベビーカーをほとんど使ってなくて肥やしになってます。゚(゚^ω^゚)゚。

• ママリ

ママリ

ベビーカー使わずってすごいですね💦
    もう重たいですよね〜💦💦

• 5月11日
  • はそ

はそ

ついこの間、骨盤と足の付け根を痛めました(白目)
    重すぎて3歩歩くだけでぜぃぜぃですw
    基本的に外では歩いてくれるのですが疲れたり眠くなったら抱っこなのでほんと疲れます💦なんか座るの嫌いなんですよね…根本的にw

もう今だけ今だけと自分に暗示をかけてます笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

• 5月11日

1歳前から使ってないです(^^)
ベビーカーも2〜3ヶ月に1度使うかどうかくらいですね!

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!
    ベビーカーもいらないとなると身軽になりそう、、でもないですかね?💦笑

• 5月11日

退会ユーザー

身軽ですよ♪
    11kg超えなので重いですが、普通に抱っこする方が楽です(^^)
    ちなみに車なしの生活でバス乗るときも普通に抱っこです!

• 5月11日
とらきち☆

うちは雨の日とか1才10ヶ月くらいまで使ってましたよ😃

ギリギリ12キロ…肩が限界でしたがバスに乗るのでたまーに使ってました😃

🍀(24)

一歳半前で抱っこ、おんぶ拒否でかなりしんどかったです💦
ベビーカーはスーパーではまだまだつかってますが、普段も今までもほとんど使わずです😅

てんし

まだ使ってますよー!
ベビーカーのときでも必ず持ち歩きます! 重いですよね( ; ; )

ハイジ

息子は甘えん坊なんで3歳まで使ってました😅

れよ

ベビーカーは殆んど使ったことがないです!
抱っこ紐嫌がりますが、平日は帰りに雨が降ってたら恐怖だし、出かけた時は寝ちゃうとこれまたピンチなので、腰に巻いて登降園しています!
車なし、常時母1人です💦