※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるる
子育て・グッズ

一歳の娘のパンツについて色々試しましたが、うんち漏れに悩んでいます。ホワイトの使用感を知りたいです。

一歳の娘がいます(^^)皆さんパンツは何のメーカーのを使用していますか?(^ω^)色々試しましたがうんち漏れに悩んでいますm(__)m

パンパース、グーン、ゲンキ、メリーズ、マミーポコ使用しました(^^)

ホワイト気になっていますがどうなのか使った方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです( ◠‿◠ )

コメント

みーこ◡̈♥︎

体重はどのくらいですか❓
ムーニーのハイハイ用はうんちポケットがあるので、オススメですよ😊❣️

うちの娘はムーニー使ってます💡

• るーるる

るーるる

体重が8キロちょっとです♪( ´▽`)

ムーニー試してみたいと思います(^-^)ありがとうございます😊

• 5月11日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

ならいいですね❣️
    ムーニーのMのハイハイ用は10キロまでなので大丈夫かと思います😊
    ちなみにMでもタッチ用(~11キロ)にはうんちポケットが付いていないので買い間違いに気をつけてくださいね😅

• 5月12日
ひーぃちゃん

うちは基本ムーニーを使ってます。あまり漏れたことはないです。今は微妙な体重なのでグーンにしてます。
ホワイトも使ってました。お尻には優しいです。ただ割高なのでやめました。

• るーるる

るーるる

ムーニー試してみたいと思います(^^)
    ホワイト高いですが最近湿疹も出ているため検討中です(^ω^)

貴重なご意見ありがとうございました(//∇//)

• 5月11日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ムーニー漏れたことないです。

アンマン

私も色んなのを使ってみました!!

ムーニー、メリーズ、パンパースがやっぱりよかったです!
同じサイズでもメリーズ、パンパースに比べてムーニーが少し小さめに感じました。うんち漏れもよくありました。
メリーズは太もものギャザーが大きくてフワフワでうんち漏れも少なく個人的には好きだったのですが、大きいギャザーが娘の太ももが擦れたり荒れてしまったのでやめました。
なので結果うちはパンパースに落ち着いてます!
おしっこの吸収率はやっぱりパンパースが一番だと思います!

一歳だとだんだん普通のものも食べられるようになって来てる時期ですかね?
うんちもだんだん固形になってくると思うので、うんち漏れの悩みが早くなくなるといいですね!

• るーるる

るーるる

普通のもの食べていますがなかなか固形がでないので漏れることもありますm(__)m

• 5月11日
ⓚ.

私も色んなの試して見ましたが、
メリーズが安定してます(^-^)
パンパース、ゆるゆるうんちはあまり吸収しないと聞いて試してみたのですが、確かに太ももの所から漏れたりしてました💦💦
ムーニーも良かったです☺︎

ksks

メリーズは何回も漏れたので、産後病院でもらったのがパンパースだったのでパンパースにしました!たまに大量のをされると少し漏れてたりしますが、おしっこ3回分?くらいきゅうしゅうしてくれます(笑)

senamama

グーンのパンツMを使ってます!
パンパース使ってた時は漏れてましたが、グーンで落ち着きました。