※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がベッドから落ち、おでこにたんこぶができました。病院へ行くべきか相談中です。

生後6ヶ月の娘が先日ベッドから落ちてしまいました。
最初はベビーベッドで寝せてたんですけど、ベビーベッドだとすぐ起きてしまい、私が使ってるベッドで添い寝をして寝せてました。
泣いたので起きたと思い見に行くとベッドの下にいました。
おでこにたんこぶができましたがそれ以外は特に以上はないので病院とかには行っていません。
念の為行った方がいいでしょうか?

コメント

にゃん

息子も落ちたことあります!
初めてのことで怖くて病院に
行きましたが、吐いたり
視線が合わない、鼻血が出た
などがない限り様子を見てくださいと
言われました😭こちらで質問
したことありますが、様子を見る
という意見が多かったです!!

  • はー

    はー

    そうなんですね!
    一応目の動きとか様子を確かめたら異常はない感じなのでとりあえず様子見します!
    ありがとうございました😁

    • 5月11日
みぃちゃん

うちの子もこの間、落ちました💦💦
添い乳をしたまま私が寝落ちしてしまい…。泣き声で気づきうつ伏せ状態で床に😱
嘔吐もなく少ししたら泣き止み、目線も合うし笑顔も見せてくれたので半日様子みていつもと変わらなかったので病院には行かなかったです。
ぐったりしたり、嘔吐するとかいつもと違う症状がでたら病院行った方がいいかもです!

  • はー

    はー

    心配ですよね😭
    今のところ異常はないので様子見します😁

    • 5月11日