※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままくらぼ
子育て・グッズ

夏に男の子を出産予定です。年子で坐骨神経痛があり、子育てが不安です。年子や男女の違いが楽しみで、似てるところも知りたいです。楽しみになるアドバイスをください。

夏に男の子を出産予定です!

年子で、男の子で、
私は坐骨神経痛があり、、、

子育てが不安で仕方ないんです!!😭😭

年子のここがいいよーとか、
男女のこれが可愛いよーとか、

なんでも楽しみになるような事教えてくれませんか??

上の子とどこが似てるか、どこが違うかはとっても楽しみです☺️✨

コメント

ゆっけ

うちは、2歳差ですが、産まれてからオムツ持ってきてくれたり、離乳食が始まるとスプーンで、あげてくれたり👶
最近、下の子がくしゃみすると鼻水タラタラで😵くしゃみする度に「鼻水出たぁー」って言って、ティッシュで拭いてあげてます✨✨
ただ、男の子はなんとなく甘えん坊な気がします😍

• ままままくらぼ

ままままくらぼ

ホントは2歳差で産みたかったんですが、出来ちゃったんですよねー^^;笑
    やっぱり母性なのかな、色々してくれるんですね✨

男の子は甘えん坊だってよく聞きますけど、上の子もじゅーーーーぶん甘えん坊なんですよね^^;
    赤ちゃん2人、大丈夫かな💦

• 5月11日
小大

年子大変だけど上の子と一緒ってことよくあります!
顔が似てるので小児科の看護婦さんに似てて可愛すぎる❤️って言われるのでなんか嬉しくなります✨
服とかお揃いの色違いや下の子にムーミンで上の子はミーの服着せたりミッキーとミニーで着せたり出来るので楽しいですよ!

• ままままくらぼ

ままままくらぼ

やっぱり大変なんですね^^;
    なるほど!確かに服は色々楽しめそうですね✨
    私と娘が同じアウター持ってるので、旦那は息子と同じの欲しい!って今から探してました😁

• 5月12日
  • 小大

小大

うちは1歳20日違いなので上の子はまだ1人で歩いてなかったのでよく双子じゃん!って言われたけどまだ双子のほうがいいと思ってました(笑)
    双子は同じことをすればいいけど年子は上の子離乳食下はミルクでタイミングが合わなければ飲まないとかあるので…
    女の子と男の子で違いもいろいろあるので楽しめます✨

• 5月12日
  • ままままくらぼ

ままままくらぼ

タイミングとは、上の子の離乳食とだて事ですか?
    バラバラになりますよね💦
    男女欲しかったのでそれはとっても嬉しいです✨

• 5月12日