※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kvivit
妊活

排卵検査薬を使っている初めての方です。陽性反応があったがタイミングが遅いか心配。昨日は取れず、一昨日は挿入はしたがイケず。今夜のタイミングは遅いでしょうか。

2人目がほしくて1周期目です。初めてドゥーテスト排卵検査薬を使いました。一昨日、昨日は真っ白、今日の午前中に基準線より濃い陽性になり夕方18時にもう一度試したら基準線より薄くなっていました。今夜タイミングをとっても遅いでしょうか、、、昨日はタイミング取れず、一昨日の朝は息子が起きてしまい挿入はしましたがイケずに終わりました、、、昨日とればよかったです涙

コメント

R☺︎︎

ドゥーテストは排卵日1日前を予測できるものでしたよね?
それなら今日タイミングとっても大丈夫だと思いますよ😊⭐️
私はドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬を使ってました!
他の検査薬よりも感度が高いので排卵日1日前よりも前に反応してくれます。なので反応してから反応しなくなるまで何回かタイミングを取り1周期目で妊娠することが出来ました❣️
他の検査薬よりも全然安いのでよかったら一度調べてみてください☺︎

• kvivit

kvivit

早速のご回答ありがとうございます!今後ドクターズチョイスも試してみたいと思います!ありがとうございました😊

• 5月11日