※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
妊娠・出産

悪阻が軽くなって2週間経ちますが、無理すると吐き気が出ます。食欲は万全ではないが、チョコや生クリームパフェが食べたいです。これも悪阻の一種でしょうか。普段はそんなに食べたいと思わないパフェが無性に食べたいです。

悪阻が軽くなって2週間経ちますがまだ、無理すると吐き気を催します。
食欲も万全ではないのですがチョコや生クリームパフェが食べたいです(^o^;)
これも悪阻の一種なんでしょうか...
普段はそんなに食べようと思わないパフェが無性に食べたいんです😂😂😱😱

コメント

特定のものが食べたくなりますよね☺️

• さる

さる

そおなんですね!一人目のときは吐きまくってたのでまた違う悪阻でビックリです

• 5月11日
(*^^*)

ありますよー😃悪阻の一種でこれじゃないと!ってのが😊

• さる

さる

食べたら満足して今度は無性にドーナツ食べたい!とかなるのですが💦こんな感じですか?

• 5月11日
  • (*^^*)

(*^^*)

なります笑
    その日で食べたいものが変わったり😃

• 5月11日
ゆゆ

つわりじゃないですか??
私も10wの最初の方までラーメン食べたくてラーメン食べたら次はうどんその次はそうめんとか毎回猛烈に食べたくなって食べたら満足して別の物食べたくなってましたよ😅
そのあと猛烈な吐きづわりで2日前からただの食欲の塊です🤤笑

nammy

つわり時って味覚かわりますよね。
私も普段は食べたいなんて思わないクリームソーダが食べたいです(笑)