※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

旦那からLINE「帰り早くても21時すぎる」まーじーかーよー😭😭(笑)4人目…


旦那からLINE「帰り早くても21時すぎる」

まーじーかーよー😭😭(笑)

4人目産まれてから旦那の偉大さに気付くww
旦那いたら家事がスムーズに出来る。
パパが帰ってきたら子供達はパパに寄っていく。
+次女も見てくれるから私はホッと一息つける。

毎日20時過ぎに帰ってくるのも遅いけど
寝るまでの少しの時間でも
子供達がパパに集中してくれると気が楽😭🙌


あーー。


明日は1日子供達と一緒。
外にも行けないしどう過ごそう😑😑

コメント

みきたんたん

頼りになる旦那様なんですね✨羨ましい♡
うち、いるとおっきい子供(ダンナ)が増えた感じになるので余計に手間です😂😂

どうやったらそんな素敵な旦那様になるんだろう…考えが子供だから無理かな…うちは笑

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    うちの旦那もおっきい子供ですよ😂笑
    やる事とかガキです(笑)
    でもかなり子煩悩なので
    何かと助かってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )(笑)

    • 5月11日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    男の人って少年の心を忘れないっていいますもんね😂 子煩悩なのはいいと思います!
    うちは子供は好きみたいなんですけど、世話はあまりせず、機嫌いい時に抱っこしてあやして育児した気になってます💦

    • 5月11日
deleted user

うちは早くても22時半です😹
まあいないほう要領良くできるようになったんですが。笑

4人もいたらそりゃ、旦那さんいないときついですよね😭