※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

結婚式のヘアメイクリハーサルが不満で、担当変更できるかどうか気になっています。式場によって異なるかもしれませんが、可能でしょうか?

結婚式のヘアメイクリハーサルを今日しました。

が!!!メイクもヘアもお世辞にも上手と言えない感じでした。。
帰ってきてからもモヤモヤです。

もし担当変更とかできるならしたいのですができるのでしょうか?
式場によって違うと思いますが。。

コメント

ライナー

一生に一度ですからねー!
変更でると思いますが…

ろーず♡

迷わず変えます!    

ととこ。

リハーサルってそこも含めてだと思うので選択できるほどスタッフがいるならいいと思いますよ( ^ω^ )
プランナーさんに相談してみては?

ハロまま

変更出来ると思いますが外部から呼ぶとか指名とかになると追加料金発生したりもありますからプランナーさんに話聞いてもらうといいと思いますよ😌❗️
一生に1度ですから!
後悔ないように❤️

A2ママ

私もリハーサルでの出来上がりが本当に嫌で、イメージしてたのと違って、何度言っても担当の美容師さんはあなたの髪質じゃ無理!みたいな事を言ってきたので、腹立って式場のプランナーさんに相談しました😂💦
そしたらもう1つの提携先の美容院紹介してくれました😅✨
一生に一度ですのでプランナーさんに相談してみたらいいと思いますよ🙌✨

ふー

私もリハーサルの髪がどうしても満足いかなく…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
プランナーさんに言って担当変えてリハーサルやり直してもらいました!!

プランナーさんも言ってもらって良かったですと言ってくださって、快く対応していただけましたよ😂❤️
そして何より悔いなく結婚式ができました♡