※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊娠・出産

ブランパンを毎日食べるのは良いでしょうか?妊娠糖尿病で食事制限中で、甘いものが食べられずストレスがたまります。唯一の楽しみがブランパンで、毎日ローソンに行っています。ブランパンを食べるようになって体重1キロ減りました。

ブランパンを毎日食べるのは
良くないですか?
妊娠糖尿病で食事制限されていて
甘いもの食べれずストレスたまります
唯一の楽しみがブランパン。
毎日ローソン行ってしまいます、、
ブランパン食べるようになってから
体重1キロ減りました

コメント

みゅーと

妊娠糖尿病でした!
わたしもローソンのブランパンめっちゃ食べてましたよ!
でも赤ちゃんもわたしも今とっても健康です(*^ω^*)
ブランパンシリーズ、種類もたくさんあって、甘くて美味しくて、救世主でした!

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ほんとですか?😭😭
    いくら糖質低いからって毎日は食べすぎかな?とか思って😣💧
    いろいろ種類あって飽きないし、甘い物食べたいときは甘いブランパン食べてストレス発散してます😂💦

    • 5月11日
  • みゅーと

    みゅーと

    ほぼ毎日食べてました😅
    指示された摂取カロリーの範囲内であれば問題ないと思います✨
    食事制限ほんと辛いですよね…
    産後に白いご飯お腹いっぱい食べた時は幸せでした…‼️

    • 5月11日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    ありがとうございます😊
    産後も血糖値高いままにならないか不安なのですが、、(´;ω;`)
    私は産んだらまずパフェとかケーキを食べたいです😭😭

    • 5月11日
おたま

わたしも負荷検査は大丈夫だったのですが、1度数値が引っかかりそこから朝ごはんはブランパンに変更しました🙋‍♀️毎日食べて大丈夫だと思いますよ😊ローソンは優秀ですよね😭💓SUNAOのアイスもストックしてます♡笑

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ありがとうございます😊
    一度引っかかってしまうと気になりますよね😣💧
    アイスも気になってました!美味しいですか?☺️

    • 5月11日
  • おたま

    おたま

    美味しいですよ~♡わたしはバニラが一番好きですが、チョコ食べても罪悪感が少ないのが嬉しいです😂💓w

    • 5月11日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    CMでやってるソフトのやつ気になってたんですが、近くのお店に売ってなくて(´;ω;`)
    今度カップのやつ買ってみます😍❤️

    • 5月11日
  • おたま

    おたま

    ソフトなかなかないですよね~😭🙌あとはシャトレーゼにもたくさん糖質オフの甘いものありましたよ~♡ストレスもあまり良くないのでたまには食べて頑張りましょう~😭🍀

    • 5月11日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    そうなんですね😱😱
    ないとなると食べたくなります😂
    シャトレーゼは近くにお店がなく、行けないです😭😭💧

    • 5月11日
  • おたま

    おたま

    CMしはじめると置くところも多くなりそうですけどね~😊💓
    シャトレーゼオンラインありましたよ~♡^^

    • 5月11日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    そうですよね\(^o^)/
    それに期待してローソン探し回ります😂😂
    調べてみます😄💖

    • 5月11日